rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

うぉーい

テレビが戻ってこないことにはどこにも出かけられない。
アーケードやりに行きたいのに。
今日はメッチャ晴れてて道路の雪もいい感じに溶けているのに。
もうテレビは今週末とかでもいいかな・・・。
出来ることなら学生が帰りだす15時16時くらいまでには撤退したいんだけれどなぁ。
いつも行ってるゲーセンはタバコOKだから大のたばこ嫌いの私にとっては苦痛以外の何物でもない。
服は臭くなるわ、喉は痛くなるわ。服の匂いは諦めて、いつもそこでやる時はマスクしてるもんよ。
なのでラウワンに行きたかったのに・・・。

おとといの会社のボウリング大会にて、かなり上のポジにもかかわらずこっちが挨拶しているのにガン無視とか。別に初見でもないのにだよ?
気づいてこちらにチラッと一瞬目くばせしつつも、一緒に歩いてた自分の子供に急に話を振りやがった。露骨だねぇ。
こちらも人間なので、そんな対応されたら腹立つし。
上の人間なのに挨拶もできないの?
同じ部署の奴にはキャッキャウフフしてるのにねぇ。ならばこちらも気づかないふりで挨拶しなくてもいいよね。そもそもコネコネ入社でそのポジだし。
他の人らはどうだか知らないけれど、私は親しくないしね。