rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

タイミング

今日帰ろうとしたら営、私が片付けたところにまたゴミを置いていっている。

階段で嫌がらせしてくるおっさんに形だけですが、挨拶をしたところ案の定すかされたのでちょっとイライラしてのもあり、

「ったく、ただ置くだけなら子供でもできるだろうに・・・。」
ボソッと言ったら近くの出口からそのゴミをおいたと思われる営業がヌッと出てくる。

内心「あ、ヤベw」」と思いつつも、そのゴミを黙々と片付ける私。
うちの会社の営業は、同じ社の人間に自分から挨拶をするということを知らないので、もちろん挨拶してきません。
私も疲れたというのもあってそのままだったのですが、その営業が車を出すときに思いっきりアクセルを吹かしていたので、
「あー、聞こえてたんだな。」
と確信。
ま、別に営業の一人くらいに嫌われたって全然痛くも痒くもないですし。ってか基本私が会社のの人間たちを快く思っていないので別にw

会社やめろって言われれば二つ返事で辞めてやるんだけどなぁ。