rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

イライライライラ・・・

この腐れどちびが!
てめーが勧めたFGOネタ振ってるのに無視とか。
そのくせ自分の上司が熱中してるモンスト話は自分から尻尾振ってついてい行くとか。
モンスト話してもこっちの話はスルー。上司たちの話にはオーバーリアクションでゲラゲラ汚い笑い方で笑う。
ああいうタイプの人間が人から好かれるんでしょうね。
私はマジで人として軽蔑します。
本気で試験勉強頑張らないといつまでもコイツに付き合わなきゃならならなくなる。
まぁ本気で嫌気がさしたら辞めます。(まだ何とか耐えられますけれど)
もう二度とあいつにFGO話は振らない。
ダークrittleでした。

追記
あ、上記で書いてたどちびのフレ登録切ったんでwww
あっちからどう映ってるのか知らないけれどwww
何も言ってこないから別に良いか。
最初は「FGO フレ 抹消」
とか色々調べてたんですけれど、一応皆の反応は
「リアフレとかお世話になった人は絶対に切らない」
とかあったんですけれど。
調べてるうちになんでこっちが気を使ってやらなアカンねん。
なるほど。ではアイツはリアフレではないので切りますね^^
元々他の上司たちもどちび寄りの人間なので早くこの人たちと縁切りたい。

色々と我慢の限界が来ております。