rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日の続き

上司に話を持ち出した時に言われたことを思い出した。
上「えっ、○○さん(さらに上の上司)に話す内容ってちなみにどんなの?差し支えなければ教えて?」
私「(こっちが)【えっ!?】この間相談した内容をそのままお話するつもりですけれど、なにか問題でも?」
上「えー、やっぱり辞めちゃうの?俺はrittle君には残っていて欲しいけれどなー。」

oi みうs ミス この間と言ってる事180°違うじゃないですかヤダー;;
ちょっと何言ってるか分かんないです^^;;;;;;
その時軽く煽られもしたけれど、私は曲げませんw

後輩に借りたメガレンジャーDVD全巻観終わる。成程昔の戦隊ものはこんな感じだったのか。(仮面ライダー派・Black&RX推し)
今のが悪いわけじゃないけれど、何度もボロ負け、敵の方が戦闘力上ってのはなかなか心くすぐられるシチュですな。
月曜に早速返そう。
個人的にはやはりコブラが熱い!
ラグボール編前まで見ましたが、三枚目に見えるようでカッコイイ。これはOVA、第2期も行っちまいそうだ。