rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ギリギリC○op

いやぁー、秋刀魚漁やばかった。
土曜に2匹獲得で29匹。それから一向に出なかったのでこりゃだめかもしれない。
何とか1匹出して無事30匹到達。月曜22時のことでした。
ソナーと交換し旗ももらえホクホク。
加えて報酬の資材がけっこうデカい。
我が艦隊にはビス子dryはいますが、何となくビスマルクチャレンジ2連敗なので資材が少し少なくなってきてたのでありがたい。
まるゆ狙いに代えようかな。
最近アズールレーンが人気の模様。
しかしながらrittleさんはドラゴンボール、艦これ、モンスト、FGOに手を出しており、これ以上のソシャゲは無理と判断。
日本の艦が好きなので他国の艦が出てるのはちょっと・・・。(今の自分の第一艦隊「欧州・北国混合」を見ても同じセリフを吐けるのかは謎デス。)
食わず嫌いもあるのでしょうけれど、それでもソシャゲはおなかいっぱいな感。