rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今週分終了

バハの1・2層で竜の脚なんて見たこと無い。
きっと都市伝説か何かなんだろう間違いない。
最近自分の欲しい部位の装備が全然出ない。

昨日のバハ募集は1−4一気に行くってのに乗っかったら正にモンクが文句言い出して1層終わったら抜けるといい出す。
周りも「じゃ止めますかー。」的な流れに。
お前等絶対固定PTだろ。

主に謝られるも良い人ぶって、
「1層できただけでも十分ですー。」
なんて言ってみたりw

解散後、2層~のが無いので、4層募集のPTに飛びつく。

1回全滅するも次はあっさり攻略。
もちろん竜の装備など出ないw

来週の月曜深夜までお預けかー。
ハイレベルルーレット行って毎日神話集めしつつ白を育てるかなー。

追記

繰り返しますが、やはり会社でFFやっている奴とはベクトルが合わないね。
テメーの持論展開されて私はそれにどう反応しろと?
ネットの意見に左右されすぎ。
サブジョブは無意味?サブジョブ分の武器は極番武器じゃないと駄目な風潮になってきている?
知らんがなwwww

いつも私をシカトしているおっさんが珍しく私の話に反応してきました。別の人と話していた会話に勝手にカットインしてきただけですが。
それでも小声すぎて聞き取れなかったのでスルーですがね。
別の社員もその場にいたのですが、その人が苦笑いをしているところから見るといい事を言ったわけではなさそうなのは感じ取れました。
言いたいことあるなら面と向かって言えばいいのに。どうぞwちゃかしてやるからw