rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

久々の

90000エラーでザンラクのど真ん中で落とされたぞヨシダーーーーーーーーーーー!w
昨日の教訓。日付変更直後に東部森と南ザナラーンにはいくなということ。
ハイレベルコンテンツルーレットでまたもワンダ。神話70おいしいれすw
バハは近接募集のPTが無かったので諦めました。
落とされた時点でシルフのクエは終了。灰の一族の方もクエ終わりかけだったので今日帰ったらサクサク終わらせてルーレットかバハ行こう。
せめてレストエリアで落ちたかった;;


追記
商品が見つからないそうです。まず最初に疑いをかけられるのはもちろん私。
自分はそれを移動していないのに。探せと言われ探してみると、誰でもわかりそうな所にポツンと台車が。
私がこれじゃないか?と聞いてみると
「あぁ!これだこれだ!」
良かったですね。じゃぁ、私はこれで〜・・・と思いきや、私のことをガン無視してるオッサンが
「なんでそんなところに置いてるの?そこ違う場所でしょ?」

はぁ!?ふざけんなよ!私これ持って行ってないって言ってるだろ!
最初に見つけたということで周りのやつらの視線は、
「あぁ。やっぱりな。」
という確信の目。

既にこれだけでもだいぶやるきが削がれる。
私に以前突っかかってきたババァにも、
「何、またもって行くの?終わってないのに?」
更に更にやる気ダウン。テメー勝手に残っているだけ(残業代目当てのくせに)だろ黙れよ。
車で自宅の駐車場に右折して曲がろうとすると信号で停止した車に道を塞がれる。

もう一気にやる気なくなった。今非常に仕事辞めたい気分です。