rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

結局昨日もエオルゼア内をあっちにフラフラこっちにフラフラ。
クォーリーミルで裁縫のリーブをこなし21から25に。
ダイアマイトウェブって露糸作るのに結構使うんだなぁ。ベルベティーン系はこれから作られるのか。

何気に釣った魚も売らずにとっておいたのでそれらもリーブで消化。経験値になっていただきました。それ以外は店売りだオラ!
釣りも32に。
でもいい加減極蛮神行こうかな。せめてガル位は葬りたい。
蛮族クエやってハイ、ローレベルコンテンツやって時間余ったらやろう。
今日は木曜日だから8時からNHKで時代劇やるからそれ見てからかなー。

「鼠 江戸を疾る」
だったかしらん?

追記
会社でFFやってる奴に話し合わせようとして、
「いやー、今着地点が見えずフラフラしてるわ〜」
と言うと、
「じゃ辞めれば?wwww」
うっせksg。オメーがヤメロカスwww
悪いとは言わないけれど、ずーっと内藤だけでよく飽きないなって逆に感心するわ。
私には私の、お前にはお前の楽しみ方があるんだからそれでいいじゃんか。他人のプレイスタイルにまでケチつけてくんのか?どんだけだよ。