rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日はレヴナントツール移動直後にバハ蛇からの募集に乗っかる。
蛇はサブチーム全滅。私含むメインでマラソン撃破。
玉は1時間位かかりましたがなんとか勝利。
そのまま3層でピョンピョン飛んで終了。
4層はこのPTじゃ無理だってのは分かってましたが怖いもの見たさで行くことに。
W2で終了。デスヨネー。
まぁともあれ神話100げっとー。
今日は斧と剣の討伐手帳埋めしようっと。
それらが終わったら北ザナラーンでフェイトすっぺが。46だとまだ早いかな?
4層は土日に期待するか。後7回ワンダ行かねば。
何気にアラガン胴げっと。DLの上位互換だな。数値が全く同じ。神話胴はクリティカルついてるんだよなー。
今日もう一度熟考してみよう。