rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

金曜、土曜で踊り子37>>57に。
チョコボシグ等が使えるようになり、移動も楽しい。
日曜はジムに行ってからインする。
が、芋の巣はすっからかん。ボストーニュは逆にパンパン。行ってみるも5,6人余っちゃってる状態。
LSメンに材料渡した後、武器を作って貰い、そのまましばし井戸端会議。
ビシージが深夜12時半頃開始だったので、ノーグやラバオのウェイポイント開けをし、待っていると症状の回復してきた某彼女が。
踊り子に関して先輩なので、色々聞いていると後にアイテム必要になるのでビシージ終わったら取りに行こうと誘われる。
ありがたやぁー!
そのアイテムは敵を倒したら1発でロット。
時間有るならアビセアドミニオン説明ついでにレベル60にしちゃいましょうですって!奥様!
本当にうちのLSメンズはナイスガイばかり。
お言葉に甘えてやってみるも、終了は深夜3時前に。
流石に今日は早めに終わりにしよう。