rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

オゥフ

現在AM4時半。
昨日は11時前には就寝。体をあたたかくし、枕元にはスポーツドリンク。
何度かおき、トイレ行ったりドリンク飲んだり。
寝る前の熱は38度4分。今起きてから測ったら38度4分。変わってぬぇ。
昨日出向先の人に冗談で、
r「明日休むんで。よろしくお願いしますねwww」
とか言っちゃっただけに、休むのは気が引ける。えっ、ガチだったのとか言われそうで怖いです。でも足の重さ、頭がくわんくわん痛い。たんにも血が混じってたし。
なんか本当に申し訳ないなぁ。;;