rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

パソコンのCDドライブの調子が悪い。きちんと読み込んだりそうでなかったりとせわしない。BTOマシンだからなー。ドライブがガシャコンと取り外せる様なものなら、同じ規格の物買ってきて取り替えれば良いんでしょうけれど。最悪外付け。でも外付けはなるべくなら避けたい。HDDが既に2個ついているのでこれ以上ゴテゴテしたくない。カバーに内蔵タイプだったら外付けもやむなしですが。(*_*;

帰ったらもうちょい原因究明してみますか。
怪しいと睨んでいるもの
1 CDドライブ
2 CDorDVDそのもの
3 ドライバ これは元から付いているものだから、正直あまり疑っていない

実は1と2の間に疑っている細かいのがありますが割愛。
久し振りに元パソコン屋の血が騒ぐぜw

本日出向中の部署が大忙し。明日も忙しいこと確定済み。
ですが、どうも足が重く感じる。顔も熱い。車運転中も頭が重く感じる。
熱計ってみたらやっぱり熱あるし。
明日どうなってるかわかんないけど、薬飲んだしもう寝る。