rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

午前中から注意されてやる気はもう0。
ペースが昨日よりも早い。昨日は部屋に戻れたの7時半過ぎだったから今日は6時半だなw
昨日もそうですけど寒すぎでしょう?
それも相まってもう帰りたい。年末にも寒波が来るとかテレビで言ってた気がする。あまり張り切らなくて良いよ。天気。
明日は本社で6時から仕事納めの集まり(会議?)があるらしい。終わったんならさっさと帰らせろやwが本音です。

15時休憩なう。やること無さ過ぎて大掃除をする。もう帰っても良いんじゃないかな?
頑張れ。今日と明日で終わりだ。