rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日「明日にでも詳細を書く」といったな。
そ、そうだ!rittle!か、書いて・・・。
アレは嘘だ。
うわぁーーーーっ!

昨日の疲れも有り、今日は10時半まで寝てました。
起きてからもやることはあるのに体が動かず。夕方までだらだらすごす。
17時過ぎに髪を切り、妹の所へお土産を持っていく。
20時過ぎに兄の所へお土産を持って帰宅。時間既に10時過ぎ。
明日書くって言うとまた嘘になるかもしれないので近いうちに書きます。写真もこんもり載せて。
明日は朝一でシュタゲ見てきます。後にジム予定。
明日に備えて寝るとしますか。