rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昼休みも勉強したい・・・
飯食って休んでいる時間がもったいない
ですがするわけにはいきません


前にあったことなんですけど

上司に仕事で悩んでいることを相談した所、
「じゃ、辞めれば?やる気のない人間にいられても迷惑だし」
みたいな事を言われた人がいたそうです(↑ワザと棘のある言い方にしてますが)

いくらなんでも酷すぎでしょうよ
もっと思いやりのある言葉を
掛けてあげることはできなかったんでしょうかね
その人は上司のその一言で辞めることにしたんだそうです
・・・人として最低すぐる

「今の仕事とは全く関係ない資格の勉強してます」
なんて、口が裂けても言えないですよ

勉強内容ワケわからなさすぎる!
今まで生きてきた中で始めてみる単語、文章のオンパレード!
…ほんとに受かれるんだろうか…早くも心配になってきただ^;