rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

十日ぶりに

俺、参上!


テキスト読んだり、実家に帰ったりでブログの更新はサボってましたw
気分転換にPSPやったらなぜかハマって土曜日は朝から夕方までやってたり^;

私よ。そんな事をしている場合じゃないでしょう?

ゲームをやり始めたのは確かに私だ。だが私は謝らない

( 0w0)<プラズマジョチョウ!

サボリまくったので今日はダッシュで帰宅
飯食って風呂入ったら 今日はがんばりますぞ!
GWも実家に帰りつつ勉強三昧なんだろうな

先日、友達が資格の試験を受けに近所まで来ていました

どんな塩梅だったかと電話で聞いたところ
「結構できたと思う」との事
心強い言葉ですねー
私も自分の試験のときは 同じ台詞を言えるようにがんばらないと
心に誓いました

↑ 先週の土曜日 oi みうs オイ!
もう四月なのに雪とかって
お前絶対忍者だろ…