rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

謎の虚無感と脱力

通常だと艦これイベントやる気に満ち溢れているはずなんですけどね・・・。

飽 き た か ?(火の玉ストレート)

まず小規模作戦(3海域)なのに破壊しないといけないゲージ10本以上ってどういうこと?

初心者にクソ高い敷居用意してこれはもう「辞めろ」と言っているようにしか見えない・・・。

もうE1からカミ車改装MAXありきの攻略記事しかないし。

まぁ私は迷わず乙にしました。(嘘)最初甲にして削り切れないと判断しましたw

ここまで難しくされるとやってて楽しくない。ただでさえ作業ゲーなのにその作業すらしたくなくなるという最悪状況。

PLAYしたり2,3日休んだりと中途半端事をやってたらE1ゲージ削りで長鯨の捕鯨に成功セリ。

9月10日約PM10時現在E2-2ラスゲ。4人目のガンちゃんをお迎えしたのですが複雑。

なんかモチベが上がらず自分自身に苦戦中。