rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

初オリョール

今までオリョクルやったことなかったのですが、潜水艦のレベリングの為チャレンジすることに。
構成は401・U・19・168・58.
30平均まで育ってきたのですが、ボス戦が未だ安定せずC・D敗北がチラホラ。
主な理由が先制雷撃時、全員で同じ艦に攻撃し対潜装備の艦がガンガン攻撃してラッキーヒット喰らい中破。
ボス戦は頭数減っているうえに戦艦に攻撃し、カスダメ。対潜装備艦にフルボッコにされる。
潜水艦の夜戦で持っていけるかと思っても全弾外すという荒業をやってのけるウチの潜水艦隊ステキ。命中元から悪いのかね?
こみ上げる怒りを押し殺しつつ、テキスト読みにシフトしたりと。
精神衛生上よろしくないですぞ!