rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

E5三日目

常時キラついていないとワンパン大破しますね。ここは。ついてても大破する時はするw

地味に怖いEマス大破。(現に数回喰らって涙目
更に事故率高い潜水マス。ここも事故大破喰らって何度か出直し。
鬼門のダイソンマス。航空隊1師団丸投げ。開幕爆撃、先制雷撃でどこまで沈められるかで明暗が分かれる。
空襲マスでもCI入るか入らないかでだいぶ違いますし。

ボスは夜戦CI喰らうと大抵大破する。
狙いはA勝利。行けそうだったらSも狙う。
キラ付けしなおすと時間食っちゃってまだ20回も行っていないはず。
それでも、狙いの1/3は達成。嵐げっとじゃ!
残るはローマとリットリオ。
頑張れ自分。
他の提督もガンバレ!