rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

スタァーーップ

95になりました!わぁい。
ジュノかバスで食通なんちゃらというクエやってから、最後の試練というクエだそうです。
ほぼ1週間でここまでくるとは…。昔必死扱いてメリポしてたのは何だったんだと疑問が鬼なる。

ヴァナディールコレクション4すっげー欲しくなったんですけど。11と14の二刀流はできるのか。
今11がアツい。自分の中では。
魔法買ったら所持金5桁台に突入。金策マジでなんじょすっぺが・・・。
黒魔導師レベル42だからな。49にしちゃおうかな。
やりたいことだらけっすな。14までの繋ぎのつもりがわりとマジになるという。
一人で寂しいからどこかのLS入れて貰おうかな。