rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

lv.92なう。@3でストップ。限界突破クエやらないと。
どうもクソ強い樽モが相手らしい。
弱体アイテムが取れるんですが、lv.95でつよ~上の奴と戦わないと駄目らしい。
赤はソロ強いってよく聞くけれど、私の奴では勝てそうな気がしないw
今日も監獄行って95にしたら取りに行ってみるか。ダングルフ辺りに。
サポ黒にしておけば勝てないと踏めば、エスケプなりデジョンなりで逃げれるでしょうから。
超ピンチの時はクマデジョンで。
グスタフのミミズでも良いかもね。黙らせて精霊連発とか。レジられたら終わりかもですがw
いやーソロはきついなw