rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

現在lv89。昨日は後味の悪いptの終わり方しちゃったからな。
本隊とはぐれてしまい、私の後ろをただ付いてくるだけのナイトも当然同じに。
スニークかけて追いつこうかと思ったらナイトが敵に殴りかかり、周りの敵もリンクするという極悪仕様に。先にナイトが落ち、私もmpカツカツになりながらも何とか撃退。
そこで「はぐれたからもう抜けるねー。」
と一声。何も返事が無かったのでささっと抜け脱出アイテム使用。
すると敵リポップ。殴られつつも脱出成功。

ホームに戻ると進撃の巨人が数分で到着するらしい。
スキル上げのチャンスだ。胴をスコハネにし強化しまくり殴りかかる
攻撃ぜんえzんあたらにいチクショウお前らバカだ;;
ここで戦法を魔法にシフト。精霊神聖暗黒弱体強化とかけまくる。
あまり上がった気がしないw

どうせだから限界クエやろうと思い受注。
オーキシュアクスとメリポx10持ってこいとのこと。
ちなみにメリポ1点=経験値一万 です。
ポイントは丁度10。アイテムだけ無い。
母国のサンドリアに戻りログオフ。今日はオークの弱い奴を弱いジョブで倒そう。そうすればでるはず。