rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

3連休

金曜の夜。明日は休みだと帰ってから酒を呑む。
土曜日。一度やってみたかった、朝から酒を呑む。
午前中にビールを4缶空け、午後から焼酎をちびちび呑む。個人的にツボな動画を見つけ次の日の午前4時過ぎまで一気に見る。
日曜。午前中出かけて午後からジムへ。その日は酒呑みませんでしたが、またもニコニコ動画で面白いのを見つけ、またも午前4時くらいまで見続ける。
月曜。午前11時半位まで寝る。昼過ぎからまた焼酎を煽る。
どうやら寝ていたらしく起きると午後7時過ぎ。
お腹はすいていなかったので、風呂入ったりニコニコ見てたりすると1時過ぎに。布団に入るも昼から夕方にかけて寝たので一向に眠くならない。気がつくともう午前3時過ぎ。
そこからはちょっと眠り、6時半起床。

嫌なこと忘れたいから酒呑んでましたけど、何一つ救われた気がしない。一度心折れただけに頑張ろう、続けようとはとても思えない。マジでどうしよう・・・。