rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

おはようございます。
現在AM6 46です。無駄に休みが多いうちの会社では休日出勤なんてありえない行動です。これも土日のどちらかじゃ無いとダメとかぬかすユーザーさんが悪いんですけど。(+_+)

何が悲しくて休みの日にまで出てこなくちゃいけないんだか…。これは代休もらえるレベルのはず。もしくは金ください。m(__)m
できるだけサッサと終わらせて早く帰れる事に集中しようかと思います。(´〜`;)


追記
終わったなう。午後4時の電車乗ったなう。上司に「終わったらそのままにして帰れ。」と言われてたんですが、入口の鍵閉めてからその事を思い出す。あれ?よけいな事したんじゃね?
急いで連絡するもつながらず。帰りの車内で「なんでもすぐに(はい)って返事しちゃダメだぞ。」と言われたばかりだったのに…

よし!帰ろう。
明日ダメ出し受けよう。電話したし後で折り返しくるかもしれないしね。
今日は終わり!まる!