rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 さ、寒 い !

 外でお仕事中にそれしか考えれませんでしたよ!そろそろ、外での活動に限界を感じました。相変わらず激しいほどの仕事量。それを本社のお偉いさんの方は、「本年度中に終わらせろ」と無理な注文を。

 人数と物量を見てからもの言えよ

 と、一人グチリながらも頑張ってみる。
 それから数時間後。荷物を持って行ってくれる業者さん登場。そのドライバーからこんな一言を。
 「こっちも忙しいんだよ。次ぎ行かなきゃならないんから。早くしてね」

 (°Д°)ハァ?

 忙しいのはこっちも一緒だ!そっちの都合なんか知るか!ヴォケがっ!!

 そう言いたいのを(グッ)と堪えて、ジョブ再開。
 あぁー、早いところ月末にならないかなぁー。コォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!

 追記
 最近、グチってばっかな気がします。僕の日記を読んでる人達、ゴメンね。_(._.)_