rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

何事よ!?

 今日はお休みだったので、保険書の事で役所へお出かけしました。車で行ったんですけど、私が運転している前にいきなり車線変更して来た車が!  ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

 何て運転しやがんだヴォケがっ!

 と、いう意味も込めてクラクションを鳴らすのが普通なんでしょうが、そこは私が自らを「チキン」と言っている所からも、
 「アブナー…。俺が死んじまうって。」
 と一人グチっただけで。その後、役所へ到着。用件を終えて、車が激しく汚い事に気がつき、自分で洗うのもメンドクサいんで自動洗車で終わらせる。信号待ちで並んでいる隣りの車と見比べると、自分の車だけが綺麗なだけにちょっと優越感。 ( ̄ー ̄) ニヤリ
 さらにスーパーに買出しに行った帰り。よっしゃ帰ろうと、発車。曲がり角をミラーで確認して曲がると、激しくそこに突っ込んでくる対向車が!(本日二回目)
 一日にこんなに肝を冷やした事が過去にあったでしょうか?

 いいや、ありません

 何だか白髪が出来たような気がします。(元々、若白髪野郎ダケド)
 運転には、ゆとりをもってお願いします… (T_T)