rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

限界

 帰宅後、夕食でちょっと挑戦して見ました。
 1食でそうめんを何グラム程食べられるかってのをしました。
 僕は1回で250グラムくらいで満足してたんですけど、今日は結構動いたのでがっちり食ってやろう、と思い切って500グラム茹でてみました!

 10分後…

 皿にはこんもりと盛られたそうめんが。
 イケルだろうと食い始める。約15分くらい経過…

 食 い き れ ま せ ん で し た

 僕がアフォゥでした。あまったそうめん達に謝ることしかできねっす。本当に悪いね。明日になったら食べるよ。
(でも、1日たつと激乾燥するからちょっと食べる気がひく罠…)

ここいらで一言。

 おまいら、食い物は粗末にスルナ!

 以上。終わり。まる。