rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

うーむ

 いきなりですけど、自分の趣味が変わったのかなぁと思うことがあります。
 最近、本屋に行ってないと思うんですよ。前は用事が無くても行ってたのに。お金の事もあるんですけど、前ほど行きたいと思わなくなりました。暫らく行ってないから集めてた本の続巻とかいっぱい出てそうでなんだかもう…。(^^ゞ
 今度本屋に入り浸って見ようかなと思います。えっ、趣味が暗いって?まぁまぁ。それが好きなんですよ。自分。w
 何か新しい趣味を開拓しないとね。
 あ、そして宝くじ外れてました。3000円すら当たりませんでしたが、なにか? ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!