rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ワクワク

 いやーすっかり忘れてたよ。

 宝 く じ

 の存在を。実家に帰ってて家族との会話になったんですけど、

 俺「何も見る番組ねーなぁ。」
 母「年末だからね。そりゃそうでしょ。あんた宝くじとか買ったの?私、忘れててさー。」
 俺「あ。部屋に忘れてきた。」
 母「なんだ。つまんないね。」
 祖父「どーせ当たってないんだから買うだけ無駄だろ。」
 俺「なんて事おっしゃいますのん!当たってっかもしんねーっしょ!夢を買ったの。俺は。」
 祖父「(°Д°)ハァ?
 俺「そこまで否定しなくても…」

 なんてなやり取りが展開しておりまして。一昨日帰って来まして存在を忘れてて、本日もTVを点けようとして気がつきました。ぶっちゃけ、自分自身がクジがどーでもイイ様な感じがしてるのかもしれません。
 まぁ、当たってたら祭りですな。1万円でもいいから当たってて( ゜д゜)ホスィ… っす。w