rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあぁぁぁん!!!

やっちまったあぁぁ! 11時からアプデなのすっかり忘れてた(´;ω;`) 潜水艦任務にチェックつけてないかもしれない〜(´д`|||) 48時間…。一回増えて96時間と2時間。アプデ終わる時間考えるともっとか。 アプデ中もせめて任務の確認と変更位は出来るようにな…

MNB発動中

大型建造にてMNBを照射されている模様。 3連続で陸奥でした。せめて長門が来てほしい(^-^; 現在ビスマルク建造へ向けてレーベ・マックスを獲得するために潜水艦任務中。(前回の春イベで401とUちゃんが来たのででも1回48時間は長すぎる!@2回。 うまく…

生理的

生理的に無理な人は何年たっても無理なんですね。 今日それを再認識しました。(イマオサケハイッテルヨー 本日歓送迎会だったんだけれども、1次会終了。自分的には2次会行く気満々だったんだったんだけれども、前の部署での生理的に無理な人も1次会会計終了…

不覚にも

本日親と一緒に展示会に行くことに。 その後、某お城跡地に。そこで「戦艦大和」の1/100スケールの展示と県内出身者の英霊達を祭るものを発見。自分の出身の地域からも多くの人たちが出兵している事に驚きました。 やはり艦これをやっている経験も役立ってか…

初オリョール

今までオリョクルやったことなかったのですが、潜水艦のレベリングの為チャレンジすることに。 構成は401・U・19・168・58. 30平均まで育ってきたのですが、ボス戦が未だ安定せずC・D敗北がチラホラ。 主な理由が先制雷撃時、全員で同じ艦に攻撃し対潜装備の…

戦術的敗北

まぁ昨日書いた通りです。今朝一回だけE2回ってみたらIで阿武隈大破撤退。もちろん照月は出ませんでした。溶かした資材を貯めつつ、毎月のEO。レベリング。やることは一杯。イベ中に飛龍等が改2に。駆逐や重巡も上げて次イベに備えようかと。もちろん勉強も…