rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

生理的

生理的に無理な人は何年たっても無理なんですね。
今日それを再認識しました。(イマオサケハイッテルヨー
本日歓送迎会だったんだけれども、1次会終了。自分的には2次会行く気満々だったんだったんだけれども、前の部署での生理的に無理な人も1次会会計終了時にも2次会行く気満々でスタンバって外にいるのを見て一気にクールダウン。
アナザー生理的に無理な人らが話しているの確認。あ、こいつらも行く流れだ。と確信。

俺「帰ろう。」(キリッ)

脚は地下鉄の駅へヨーソロー。

地下鉄に乗って移動中に同僚からのラインが。
同「どこにいんの?」
俺「かえってるけど。アイツ二次会にいるでしょ?」
同「いるけど・・・。」
俺「OK。また来週ねノシ」

このやり取りを異常だと思いますか?

他の奴らからすれば普通に接していられる奴も俺からすれば無理なんですよ。○き気すら覚えるレベルなんです。

あと、いちいち人の呑むものにまでケチつけるのやめてほしい(そういうところも嫌いなんだよ)
ビールちょびちょびしか呑めないヤツが
「本当は大丈夫だけれどあえて抑えている」
いやいやいやw