rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

うわあぁぁぁん!!!

やっちまったあぁぁ!
11時からアプデなのすっかり忘れてた(´;ω;`)
潜水艦任務にチェックつけてないかもしれない〜(´д`|||)
48時間…。一回増えて96時間と2時間。アプデ終わる時間考えるともっとか。
アプデ中もせめて任務の確認と変更位は出来るようになれば良いのに・・・。

コンビニの順番待ちでも○○バー運輸のヤンキーに横入りされるし、今日はついてない( TДT)
えっ、艦これに至っては慢心?
イエース!その通りデース!!(笑)

帰宅後。
このフラストレーションを解消してくれるのはお酒しかない!
やけ酒だちくせう!