rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

意外と

面白かったです。「プロメア」

 

ここまで面白かったのならモンストにも力入れられたんですけれど、イベ終了1日前。

流石にどうにもできない。ということでリオの常設は何とか運極にできました。

まぁそれやり始めたのも日曜の6時ころからだったんでしたが。

日付変更直前に何とか終了。

たまにクレイも出てきてましたが1回しか勝てませんでした。これももう少し早くやっていたらもう3回は行けたかも。まぁ良いんですけれど。

FGOもロストベルトNO.4が始まりましたし、艦これは現在も堀作業中。さりげなくE51ゲージめボスでサラトガをゲット。これで2隻目。アイオワは既に2隻いるので別にいいかと思い、現在E2で大和堀りに挑戦中。金曜日までチャレンジ(出次第止めます)し、土日はもう一度E4に行きジョンストンチャレンジしてみます。現在燃料11.6万。あー心細い。

金曜は仕事終わりに間に合えばレイトショーで「ザ・ファブル」を見てこようかと思います。何回も予告見てたら見たくなっちゃいました。

ひと月で映画館でこんなにも見るのは初めてかも。