rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ザ・ファブル

面白かった!

4週連続で映画館へ。売上貢献!

そのうち3本は邦画。洋画好きはどこに行っちゃったんですかねぇw

佐藤浩市さんがかっこよかった!ダンディ&クール!

私の中で殺し屋のお話だから地上波ではやらないだろうと思い、観に行ったのですが以外にも開始時に「日テレ」の文字が出てきたので、それを見ながら

「あ、これ地上波やるわ」

良いんですけれどね。面白かったし!なんやかんやで22年目の告白もやってたしなぁ。

 

内容とは関係なしにクレームつけるならほかの観客。本当に最近の映画見る人はマナーがなってませんね。多人数で来てるのはいいんですけれど上映中に喋るなよ~。最初の注意事項で流されてるでしょう?映画泥棒と一緒に。

これで来月まではお預けですね。楽しみにしてますよぅアルキメデスの大戦!