rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ローソンコラボ2017

タイトルと全く関係ないけれど我が家の洗濯機が壊れまして朝から家電店に。
ボーナス前ではあるけれど今年の夏は残念な結果になるとわかっているにのであまり使いたくはない、
でもそれなりのやつはそれなりの性能だし、水の使用する量やらランニングコスト等を考えると前回と同じビートウォッシュにすることに。

ポイント貯めまくっていたので、全開放して何とか7万弱まで抑えられました。(本来なら6桁ちょっとは行くとの事。)

サマージャンボユニクロで少しお買い物をし戻ってくる途中に良い時間だということに気付く。(12時ちょっと前)
「部屋にカップラーメンがあるから長波様のチャーハンおにぎりを買おう。」
と何故か思い立ち、一度車を置き近くのローソンへ。

もうコラボ景品はないだろうと思いながら入店。
どっこいめっちゃ残ってるぅぅううう!?
クリアファイルは神威以外は残っており、リベ・綾波・敷波をGET。焼きそばUFOは何故か大盛のしか出ておらず、1個210円。計6個。
店側の悪意を感じますw
ポーラのタペストリーも7個位ありリポD3個購入。
それらに興奮して長波チャーハンおにぎり買うことをすっかり忘れるw

結構な大荷物になり車で来ればよかったと後悔。
汗だくになりながら帰り、お昼は急遽UFOに変更。あと5個・・・。