rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2017夏イベ開始

多少遅れましたね。アプデ。
昨日(ほぼ時刻変更と同時)から大規模イベ開始。
まずは情報出るまで待ち。RTA提督の皆さん頑張って!w
とは言うものの明日から実家に14日まで滞在しなければならないことに・・・。

ウチで艦これしたーい!
スマホでもできるけど攻略情報見づらいからイヤダー!

今日中でE1に攻略できればいいかなー。それと難易度。
ドロップ艦と周回のしやすさ、札に注意しながらやっていきたいところ。
最悪後段作戦で札が分かってから動き出しても良いのかもしれない。

今回は欧州に行く。
つまりリットリオ、ローマと会える可能性が・・・!?
グラーフも欲しいです。

まぁいつも通り未所持艦は全部取る勢いで頑張りますぞ!

それとつい先週の月曜からFGOを始めました。
何やら福袋ガチャなるものが来ておりそれを引くと星5が必ず一体は貰えるとの事。

同僚に勧められ、お昼休みにDL。課金しないとそのガチャは回せないと教えられ30個分課金。
休憩時間に引いてみたらマーリンが出ました。

その時の私は頭上に「?」が出ておりましたが、勧めた同僚は不貞腐れはじめ私はますます「???」の状態に、
私「え?何これ弱いの?」
同「ちーがーいーまーすー。ぎゃーくーでーすー!不夜城のキャスター出ればよかったのに(#^ω^)」
スマホを操作しサーバントの評価をみせつけてきました。
そこで初めて私も「おぉ!」と奇声を上げる。
10点満点。すごいの引いたんだなと改めて実感。
FGOもイベ来てるしモンストもイベ来てるし忙しいったらありゃしない。