rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

夏が来るぅ〜♪

夏イベが来るぅ〜♪

多分来月お盆あたりでしょうか。

今回も未取得艦をメインに動いていこうと思います。

昨日資源がカンストしそうになったので2隻目大鳳を狙う。

デイリー建造分でチャレンジ。

1回目4/2/5/7/20で飛龍。

2回目4/2/5/5.2/1開発資材数間違う。瑞穂。

3回目4/2/5/5.2/20で飛鷹。

4回目4/2/5/7/20で大鳳。どんなもんじゃい!

全ての資源が2〜2.5万飛びましたがおkおk。

我が鎮守府の決定的弱点、軽巡重巡の脆弱さも克服したいと思いつつも、飛龍、蒼龍の3隻目や大鷹のレベリングなども考えるといろいろ厳しい。

一枚設計図あるも、誰を改二にするか迷う。うーん。