rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

買い物(リアル鯖)

いつも服を買っている店から割引券付きの広告が。
そこでコートがドン!★と載っていた。
外人のモデルさんが着ているからってのもあったんでしょうけれど、カッコいいと一目惚れしました。
もう3,4年位になるショートコート(結構お気に入り)もあるのですがそろそろ良いだろう。君は2群でw特にたばこが使用されるであろうという場所での活躍を期待する。
4万ですよ・・・。4万。
【むむむ。】カードで。あ、3回払いで【はい。お願いします。】
日曜に久し振りにジム行ってきました。やはりなまっている(^0^;)
腹筋の横の筋肉トレーニングする機械やってからどうも筋肉痛。以前はもう一段階上のウェイトでやっていたのにも関わらず・・・。
今週も行くぞ!dbにはなりたくないのでね!wでもいつもその後酒飲んでいるから意味ないんじゃ・・・。【えっ!?】