rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

オイヨイヨ オイヨイヨ オイヨイヨ タイタン

引きの強さはまだ生きていた!
CFで初タイタン撃破&タイタン槍ロット勝ち!
金曜深夜でようやくゲット。
あれ?性能的にはガル武器とあまり変わらない・・・。
ま、まあ取った事に意味があるわけで・・・。
それとあまり同じFC内でIDとか行きたくないなー。
もうレリック+1持っている人等が、
「DLもってるのにPS低い奴はアムダプールくんな。」
などの暴言も多々。
まあ、確かに真蕃神戦では地雷のリューサンではあるのは自覚してはいますが、そんな風にいうことも無いんじゃない?

そういうところは本当に面倒くさい。
こっちは楽しんでやりたいだけなのに。
そういうのマジで萎えるわー。

今のところバハムートに行く予定は無いので竜騎士は一旦お休みします。
戦士になろうかなー。
でも今日格闘16まで上げたのでこのまま弓育てて詩人でもありか。
白は忙しそうだしな・・・。
巴術も16だし学者か召喚でも・・・。
でも斧今19だし戦士すっかな。