rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

黙祷しました

早いもので震災から1年。
もう1年なのか、まだ1年なのかは感じる人によってそれぞれだと思います。
昨日辺りから震災特別番組が組まれており、それをグズグズ泣きながら見ていました。
見ていると切なくなりますね。復興復興言っているけどガレキが無くなっただけで、何も変わっていなかったり。高台に移転すると言っても先祖代々の土地を捨てられないだとか、移る気はあっても計画が話し合いの状態でストップしてたりと・・・。
一筋縄じゃいかない深刻な問題なんだなとつくづく感じます。

最近芋焼酎にチャレンジしています。今は何が一番飲みやすいか試行錯誤中。何が良いのかな・・・。まだ味の良さがわかりません。むむむ・・・←何がm(ry
それと、MHP3 HD.verを始めました。えっ、今更?な感はありますが。(笑)
PSP版もやってクエも全部終わってるんですけれど、そっちはPAR(プロアクションリプレイ)を使ったものだったので、今のはガチでやっております。村クエの☆4の途中なんですが、そろそろ来ますね。ジンオウガ。苦手なんだけどなぁ。(-_-;)
そして気が付く。もうすぐデビルメイクライのHDverの発売だということに。でもこっちは全部ガチでやってクリアはしてるのでとりあえずは放置の方向で。ITパスポートの試験まで2週間をきったのでこっちも頑張らにゃな。