rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

何なのや?

今日は夕飯ついでのまるまつ。午後6時頃に入ったので家族連れが多いです。とある一組の親子がいたのですが、三、四歳くらいの男の子が父親と言いあっています。子が奥に行きたいと言っているのに父親がどきません。男の子がへそ曲げて怒りだすと父親が「オメーはめんどくせーなー。」と溜息混じりに文句。ガキじゃないんだから子供のその程度の我が儘きいてやれよー。何でもハイハイ聞いてやってやるのも考え物かもしらんけど。その点、私は構いまくって我が儘な子供にしてしまいそうな気がするな(笑)
先日モテない人の十の共通点みたいなのをネットで見かけました。二項目該当してました。私。(┬┬_┬┬)ショボーン