rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

全国区ですよ!全国区!

日テレ系できょうの21時からやってる番組。HP(ホームポイんト)実家です。私のところは映像の流れてた市街地からさらに一時間かかりますけれど。おしょすいごど。(#^.^#)
女川が実家の人の気持ちわかります。私の所も町がすっかり無くなってましたから。私も父や母の事を「おっとう、おっかあ」と言っていたのもあり、台本凄い!リアリティがあってめちゃくちゃ共感しました。
女川の病院は高台の坂の上にあるんですが、そこの1階まで水が来たそうですから。津波本当怖い。震災だけじゃないけれど、いざって時人間ちゃんと行動できるかわかりません。冷静にならいとダメだなと感じました。
クッ、落ち着け。あんな安っぽい挑発に乗るn・・・うおおおおおおおおおおおおおお!!