rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

リベリオン!それかベオウルフ!

最近朝コーンフレークに牛乳かけたやつと菓子パン一個食べると何故か胸やけします。食い合わせ悪いのかなーと。なので最近お昼を抜く事が多いです。テキスト読んで休んでの繰り返しです。飯作りたくないし、コーヒー飲みたいのでいつも通りまるまつへ。
食べ終わり、アイスティーを飲んでいると、
「アハハハハハ!」
と渇いた甲高い音程の笑い声が。なぜかその声を聞いてDMC3のジェスターを思い出してしまいました。
ネヴァン全然使ってなかったからHDをやるとき使って見よう。スティンガー使いやすいからずっと使っちゃいますよねぇ。基本脳筋なんでスタイルはソードマスターでベオウルフでいつもごり押し。後はクイックシルバージョジョごっこしてました。なつかしなぁ。
最近懐かしんでばかりだな!年取ったな。自分。