rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

教えて!うまい人!

面接会パスしたので今日は普通に授業。試験に合格するという目的は達成したので何もする事が無い。
先生から
「rittleさん今日は何しましょうか?」
と振られるくらい。
「就職説明で指導された職歴や資格取得の一覧の表でも作ってます。」
と適当にに返事。もう一人受けに行った人も無事に合格していたようで私と同じ状態でした。
授業も終盤になってきた所でまだ点数低めの人が、
自分もrittleさん達みたいな表作りしたいとごねはじめました。先生が苦笑いしながら、
「本当はMOSの練習して欲しいんですけど・・・。わかりました。いいですよ。」
この生徒さんよく学校側とドンパチおこしたので先生も嫌になってきたんでしょうね。なんとなーくわかります(笑)
明日は休みで、明後日が最終日。この学校終わったらどうしようかな・・・。
ITパスポートまだ受かってないんでそれの勉強もしようかな。勿論、主は別ですぞ!
あ、宝くじ買おう。5億・・・。欲しいな・・・。


はいっ。積みました。(´・ω・`)ショボーン
左上のCではガンダムファイター'Sにけちらされ、右上のエンブレムは勝率2割。上手く自分が落とされなくても相方が堕ちてたり。右下のC、ニュータイプの風(1)ではアムロ、シャア、シロッコを堕とせても時間切れ。
なんぞこれ!ヽ(`Д´)ノプンプン
格闘来ても二次ステップ?が踏めずかわせなかったり、こっちが格闘しててもカットされ逆にコンボ叩き込まれて堕ちるし。御子柴老じゃないけど、こう来たら、こう返す。的なものもわからない。やっぱりセンスって大事なんだな。私はぜーーーーーーーったいに、ONLINEはしないかんな!フリじゃないぞ!ホントだぞ!1!