rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

むむむ

明日就職面接会があるんですが、参加企業を見たところ就業場所は実家から離れた所ばかり。当然だよね(^-^;
将来は実家に戻りたいと考えているので、その辺りで仕事がしたいと考えていたのでそこで働きはじめるとまたそこから動けなくなってしまう。
仕事をしながら勉強をし、受験に受かったらすぐそっちに行くってのも面接受けさせてもらい、仮に仕事させてもらったとする会社さんに失礼に当たる。まともに働く気もないくせにそんな不純な気持ちで面接に行ったらなおさら。
それに試験受かったとしても果たして地元に働かせて貰える場所があるのか?
なんだかIFの話ばかりしてます。
先の事を考えるとキリが無いですが色々考えてしまう。