rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

寝違えた

ぐぉぉぉ!寝違えた!首が痛い;;
食べ物の買い物に行こうと思ってたのに動きたくないでござる。
湿布貼って今日はおとなしくしてよう。

昨日私の他に、名前をKさん(仮)がEXCELの試験を受けた人がいたんですが、その人がWordを受けに行ったとき、「頑張って下さいね」と私は握手をしました。
昨日は近くの席のおばちゃん生徒が、
「あらー、Kさん受けに行くの?がんばってくださいねぇ〜。(#^.^#)」
と、握手してました。ちょwww人のネタ盗んなしwww
それを目の当たりにしちゃんで、本当は私も前回同様握手しようかと思ったんですが、引いちゃったのでやめときました。

自分が初めてやったですとかそんなんじゃないですけど、なんか釈然としないなぁ。きっと罪悪感とかか無いんでしょうね。嫌らしい意味では無くて。