rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

決戦は17時

MOSExcelは本日試験。
大丈夫かな…。
駄目だ駄目だ!諦めちゃ駄目だ!岩魚見習ってミケロ!強い根っこを持て!夢は起きて見るもんなんだよ!
と、修造熱血単語を頭に描きながらウィンブルドンステップふみながら試験会場に行きます。嘘ですごめんなさい(^-^;

早く着いていた方が良いと思い移動してたら16時半前に到着してしまった。早杉だろJK…。
17時まで待たせて下さいと進言したら、よければもう始めちゃってもいいですよと思いがけない返事が!
どれ、んでやっぺがなと説明文スキップしまくり開始。17時ちょいすぎには全問終わりました。
結果はこれを見てみろよ!

いやぁ、EXCELは強敵でしたね・・・
私自身は数式(関数、AVERAGEやIF)などがだめだと思っていたんですが、意外な弱点が露出。来週はちょっとこの辺先生に聞こうと思います。

さて、祝杯だ!酒じゃ酒じゃー!・・・え?ちょっと前にも似たような展開があっただって?「知らんな。」(チャー研っぽく