rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

風邪ひいたなう

何日か前からたんが絡む咳がちょこちょこ出る。朝一のなんかだと血が少し混じっているし。熱出て倒れるならせめて明日まで持ってくれ。
ニュースなどで私の実家が映るのを何度か見かけます。公民館の屋根の上に津波で流され、のっかってしまったバスが3/10に撤去されるそうです。私は残しておくべきだとは思うんですが、地元民は思い出すから嫌だという意見が多かった模様。トンネルくぐって町に入ると何も無くなっているからそれだけでも私は十分来るものがありますがね。(:_;)
沿岸沿いだからやっぱり高台移転かな…。皆が普通に生活できればそれで良いです。工事に着手して貰えるのはまだまだ先、暫く経ってからだと思います。それでも私は実家大好き。(この気持ち、正しく愛だ!)