rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

EXVSネタ

昨日も24時頃まで頑張ったんですが聞こえてくるのは
「だから無理だって言ったじゃないか!こんな抵抗運動」「貴方は…見ているだけで…!」「僕じゃ、とめられないのか…」「僕のせいで!僕のせいで!」

駄目だー勝てねー(泣)
シャアに小馬鹿にされるわレインに慰められるわララァに励まされるわで…
wiki熟読してるんだけどなぁ。まだまだ先は長いのぜ。
あまりの勝てなさぶりに私的クソゲーに昇華し、飽きはじめておりますw(ガキの理屈)

ん?昨日がなんの日だって??
バーレーン対インド?何それサッカーの試合?バレーボールの試合?ほらこんなもん(笑)