rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

引越し日決定

引越しの日が決定しました。
来月の3日です。
ネット回線は住所変更の電話をしたので、あとはNTTの回答待ち。
2,3ヶ月は余裕で待たされるという話を友達から聞いてはいたので
そこは半分あきらめています。

ですが引越しをすれば、地下鉄の駅まで徒歩5分圏内。
目の前にはコンビニといい事尽くめ。
早く引っ越したいような、ネットが使えなくなるからイヤというか・・・
複雑な気持ちです。

引越しの手続きめんどくさいなー
免許書き換えに警察署には行かないとダメだし
区役所に転出届け?とか出さないといけないらしいですし

有休復活したので早速交渉中。
荷物もぜんぜん片付けてないし・・・。
マジで前途多難。